今日も絶賛暇ですおねがい


昨日、ここの病院の食事は美味しいと書きましたが、隣のオバチャンは嫌なようで(私とほぼ同じ通常食です)「へー、そう思う人もいるんだなー🤔」と知ることができましたニコニコ

オバチャン、補聴器付けてても耳がとおいらしく、独り言(テレビに向けても感想の独り言)が全部聞こえて申しわけないけど内容に笑いそうになってしまう😅すんません‪💦‬



今日は1つコレはあかん!!って思ったのが、

ベッドの周り点滴棒やコードがいっぱいあるんですよ、26のデカいクロックス履いてるせいもあると思うんですが、引っ掛けて軽くコケたんですねオエー


膝を軽く打ったんですが、凄い衝撃爆笑

身が…身が重すぎる…………驚き

四つん這いで絶望のアラフォー…

確かに最近浮腫もあって3~4キロ増量爆笑

ベストが4~5キロ減った体重なんで、

ユルユル体重を元にもどしていく方法を考えようと思いますにっこり


幸い、痛いところや傷やアザは出来ていませんニコニコ

ラッキー飛び出すハート


読んでくださりありがとうございますニコニコ



今週の月曜日の昼間に子どもとブラブラ公園へ行って満開の🌸見ましたニコニコ

昼間は元気だったんですよねー💦夜から突然ヤバくなって入院となりました。ワハハ