月曜日の夜中から入院しとりますオエー


どーにもこーにも倦怠感と頭痛が酷く、夜から動けなくなり夜間救急に駆け込みました無気力


私は前回の治療が終わったあたりからナトリウムが低く、上がったり下がったりを繰り返してたんですが、なんと今回めちゃくちゃ低くなってる上、血圧も今までの最高値を記録し、そのまま入院となりました笑い泣き


アバスチンの副作用で血圧は3クール目終わった当たりから上がり始めたので血圧の薬は出てたんですが、今回飲んでても最高値を記録しました…

飲んでても全然下がらなくって、薬の量がどんどん増えていってます凝視


でも入院してから3日目、頭痛と倦怠感は抜けましたにっこり

わーいニコニコ


ゴロゴロしてるのが休息になって良かったのかも✨️



今回有難かったのは、4月から病室もWiFiが入るようになりベッドの上でもネットが出来るようにラブ

子ども専用の病棟と女性専用の病棟以外は今までもWiFi入るんですけどねーえーなのでLINE送るにもやりたい時は廊下まで出なきゃ行けなかった…アマプラなんて夢の夢…子どもと女性の病棟は夜20時になると鍵が閉まっちゃって廊下に出れんかったし💦


さて、引き続きゴロゴロ出来るボーナスタイムなので上げ膳据え膳で好きな時に昼寝出来る今をのんびり過ごしまーすニコニコ


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート



漫画はなんか読みたいなーって気分なのでコンビニで買ってきました。ドラえもんなら退院後も子どもが読むニコニコ