見てくださりありがとうございますニコニコ


5クール目4日から8日目の備忘録です。


4日目

鼻の乾き鼻づまり 目の乾き

体の節々痛い、筋肉痛みたいなの

点滴の血管腫れてきた痛い、猛烈に疲れやすい

お通じが4回もあって、昨日までのは…って感じ凝視

ピコスルファート8滴を1日3回で腹痛もなく4日目に一気に、でした。


この日は子どもが肉の日ー!って言うので焼肉行きましたにっこり夫は仕事の会食でいなかったし。


5日目

目の乾き 体が筋肉痛のような痛み

足の裏の痺れが酷いが歩ける

味覚障害 甘みだけ強く感じる 倦怠感 耳鳴り


6日目

目の乾き 鼻水 痰 足の痺れは昨日よりマシ 倦怠感が凄いある。

7日目

若干倦怠感 足の裏の痺れ 目と鼻の乾き 味覚障害かなり出てきた。甘い物やフルーツは美味しく食べられる。

味噌汁もスープも甘みばかり感じで気持ち悪くて食べられない。だしの匂いがする、なんか凄い甘い食べ物って感じです…ようは不味くて食欲失せる。


8日目

若干の倦怠感 手足の痺れ 目と鼻の渇き 味覚障害は昨日よりマシだけど、塩味分からんので果物とかそんなんばっか食べてました。

あと鼻水 咳


今回、手足だけでなく顔面も痺れたオエー

足の裏の痺れも変わって、裸足で家の中歩いてると、砂利の上を歩いてるみたいな変な感覚でした。


5回目、動けるけどダルさが凄かったです。あと週末2日間夫が不在だったのも疲れたのかも…えー


味覚障害も辛いっちゃぁ辛いけど、果物やヨーグルト、あと食パンは食べることが出来たので幸いでした。本当に何でも全てが甘く、味噌汁がシロップ飲んでる感じになるんです爆笑

まー中々体験出来ないことですね、ワハハ爆笑

誰も体験したくないと思うけど…




29日に20年振りぐらいに牛角行ってきました。唯一当日予約受け付けてくれて、本当にありがとうございますニコニコ