火曜日、5クール目をうけてきましたにっこり

今回の副作用備忘録ー


口渇、目の乾き、鼻の粘膜の乾き以外は特になく元気です。

今回は点滴してる途中で少し気持ち悪くなり、夜帰ってから吐き気止め飲みました。


2日目、少し気持ち悪さあって朝だけ吐き気止め飲みました。

夕方から口渇が出始めて、夫が帰ってきた時は顔がアンパンマン状態に浮腫。

何時もは寝込んでても無関心な夫が、

「えーーーその顔どうしたん!?びっくり

「副作用…にっこり

「ちょっっ、それ大丈夫なん?」

「毎度の事だよ、何日かしたら引くにっこり


3日目

口渇、鼻の粘膜乾く、目が乾く。

少しダルい、便秘。これぐらいです。

ピコスルファートを5滴ぐらいで試してみてって減量で飲んでるけど、腹の爆発は起きないけど…うんともすんともお腹が動きませんオエー

増やすか…でも、あのお腹大爆発みたいな痛みはもうコリゴリだしなぁ真顔

うーん。


木曜日、ジーラスタ打ったので、副作用…今回は出るか否か!?ドキドキ。



しかし、毎度の副作用は出るものの、

子どもの世話やご飯など家事は出来ているので、

元気に過ごせてるんだと思いますニコニコ

有難い✨️


見て頂きありがとうございます照れ

週末にかけて気温が高くなるそうですね。

皆さんが体調崩されたりしませんように飛び出すハート




子どもがカレー食べる!と言ったので近所のインドカレー屋さんに先週末行きましたにっこり