予定変更しまくりで、やっとリンパ浮腫の治療院へ行くことが出来ました。


ここのセラピストさんも言ってた、

やはり軽度の部類らしい。

私としては、左右差酷すぎない?って思ってるんだけどね、リンパ浮腫の先生も静脈瘤の先生もセラピストさんもそう言うんだから、本当にそうなんでしょう凝視

軽度で治療に動き出して良かったー✨️と思う事にしますにっこり


そして、静脈瘤の先生にも言われたけど化学療法による浮腫もありそうだから、静脈瘤の手術終わって静脈瘤の先生からマッサージOKが出るまではガッツリとリンパ浮腫ケアはしないそうです凝視

だから主治医に指示書書かせ独自で調べて買った医療用ストッキングを引き続き使って良いそうニコニコ

良かったー!無駄な出費にならずにすんだー爆笑



寝るとき用の弾圧ストッキングは持ってなくって、試着したらとても具合が良かったから、これは今回購入したけど、正直言うと値段に一瞬めまいがしました爆笑

リンパ浮腫の先生が「リンパ浮腫は生涯続くから頑張ってね、嫌になったからって途中で止めないでね」って言われたのが今ならわかる!… ストッキングの定期的な購入に定期的なマッサージ通い…出費が凄いわ


出費で悩めるって元気な証拠ね!


見てくださりありがとうございましたニコニコ✨️



サクララテ美味しかったですニコニコ