甘えた人間のボヤキです。




何となく、ぼんやり治療費について考えた(今更)


再発からあれよあれよと日が過ぎて行ったけど、

あ…今、通院代給付されんわ…ってやっと気がついたオエー

再発が早すぎた為。

(私のかけてるのは再発は2年後じゃないと保険がおりまちぇんオエー)


私は、今無収入…治療費は夫に出してもらっていないため、自分の貯金がバンバン減ってる状態ꉂ🤣w‪𐤔


いや…まあ…復帰すりゃいいんだけどね、

初発の時は治療しながら働いてたのよ、1週間治療で休んで復帰してってかんじで…

治療して仕事して家事して子どもの事やって、

なんつーか、疲れちゃったのよねにっこり


そんでもって有難い事に職場に理解あり、気がすむまで少し休ませてってお休み貰ってる状態です。


でも、まあ…治療費どうにかできんか?と思い(働けよ)とりあえず病院の支援センターに電話してみた。



なんと!私は精神科通院歴1年2ヶ月、嫌で無ければ障害者手帳が取れるとなびっくりあと、何とか?って名前忘れたけどそれも。

こんな膨大な治療費払わなくて良くなったら返せばいいんだよねウインク

とりあえず申請する!今は助けて貰う事にする!

ありがとう!行政!!



見て頂きありがとうございますにっこり


暖かったと思ったら連日激烈寒いですね、皆様も体調お気をつけください。子どもの学校では先週に引き続き学級閉鎖ラッシュです凝視


今日からハッピーセットが星のカービィですね!絶対欲しいから朝マック行きましたニコニコ