先週、リンパ浮腫の検査結果をリンパ浮腫のクリニックに持って行きました。


右足はバッチリリンパの流れが悪くなってるの見えました爆笑こりゃ酷い。だけど軽度らしい。


そんでもって両足共に静脈瘤も酷いらしいオエー

確かに血管浮いてて見た目悪いけど、自覚症状はなんも無いんだよなー凝視


リンパ浮腫も手術が必要なんだけど、先行するのは静脈瘤の手術だそうです。



後、新しい弾圧ストッキングを計測して購入。

今履いてるのも指示書書いてもらって買った医療用だけど、細かく測って新しいの買って!だって。


えーーー

こんなクッソ高いのまた買うの!?

しかも前回の買ってまだ4ヶ月…後2ヶ月先に延ばしたい昇天

保険の関係で…今買うと7割戻ってこない…

切実だけど、なんとかなるかーで乗り切るか爆笑



見てくださりありがとうございますニコニコ

今日は2月とは思えない程暖かい日でしたね!

ただ明日からまた下がるとか!?凝視

皆さんも、体調お気をつけください。



近くの公園に梅が咲いてましたにっこり散歩ではなく子どもの付き添い。遊具で全力で遊ぶ間私は暇。