リンパ浮腫の検査ってのを今週チマチマ受けています。


駆け込んだリンパ浮腫の専門クリニックで、うちではまだ設備整ってないから紹介する病院で検査受けてきてと言われ、本日何とかシンチ?ってのをやりました。



検査で足の指に注射するだけど、看護師さんに「ちょっと痛いですよー」って足をガッツリホールドされる。

あ…これ、絶対ちょっとじゃないやつじゃん爆笑

案の定声がでた。「イタタタタびっくりマーク×4」

注射して10分放置して撮影、そして次の撮影まで廊下で待機。

40分の待機中、弾圧ストッキングは穿かないで!って事で素足で病院の廊下で待つ凝視暖房効いてても寒かったにっこり

40分後再度撮影してお会計。


何とかシンチって結構いいお値段ですねびっくり


明日もこの病院で楽しく検査ですニコニコ





3クール目の副作用なんですが、

初日元気

2日目は少し気持ち悪かった(でも普通に食べられる)

3日目気持ち悪さ治まる、目や鼻…乾燥始まる。口の中と喉の渇きが地味にしんどかったー

4日目 足先と足裏の痺れ、夕方から関節痛

5日目足先と足の裏痺れ、関節痛は治まる。

目鼻口の乾燥がまだまだ続く(3日目程じゃない)

6日目 足の痺れ、目鼻口の乾燥は収まってきた。

今回ものすごい便秘…あまりに出ないから6日目に浣腸使いました。そこから快便。

7日目 通常に戻った



今回、副作用が云々より、子どもがインフルにかかってしまい、3日目からずっと看病が結構大変でしたー魂が抜けるゾフルーザを飲んだら元気で…外から友達の声が聞こえると、外に出ようとするし💦

金曜日から学校行けるから、それまで引きこもり生活辛抱してくれーいキョロキョロ