本日節分ですね!

恵方巻き、東北東向いて食べましたよー!

私、恵方巻き1本食べちゃうわ!幸せー

美味しく食べられる事にありがとう!ありがとう!

これからも元気に行くよー!

私は幸せだー!と心の中で唱えました爆笑



むっちゃ、もりもり食べてますが、

3クール3日目です。


しかーし、

今回ついに!3クール2日目に少しの倦怠感で起きれず(朝寝坊して、子どもは遅刻した)


もしかして少し気持ち悪いかも…でも空腹が上回るのでバクバク食べる!


昨日、点滴中もお昼バクバク食べてたら、経過見に来た看護師さんに「え?そんなに食べれるの?ご飯食べられるのは凄いいい事だけど…」と驚かれたびっくり



3日目の朝は、足の指先がめちゃくちゃ痺れるのと(モミモミマッサージしたら少し落ち着いた、口が乾く…そして声枯れ(大酒飲んだ次の日みたいな声)

でも、気持ち悪さ治ったニコニコ


スーパー行って1週間の買い出し行ったり(生鮮食品だけ、日々チマチマと近所のスーパーで買います)

子どもの誕生日写真撮りに行ったりしましたニコニコ



今日も楽しく幸せに元気に過ごせましたー

ありがとう!


そして、ご覧になってくださりありがとうございますおねがい




子ども用に買った納豆巻き。偏食なのでこれしか食べられない。

親の七福恵方巻きは撮り忘れました爆笑