今、大阪に来ています

久しぶりの関西✨義実家には全然帰らない嫁なので(京都に住んでた時も帰らなかったけど)本当に関西は久しぶり口笛って言っても、大阪は十三で京都線から神戸線乗り換える時しか来てないから、ほぼ分からない。


初めての関空、初めての南海!ラピートが止まってて子どもに向けてLINE送ったニヤリ母ちゃん、南海乗ったよ!って自慢。向かい側にはるかが今度入ってきて撮影。しかもキティちゃんのラッピング!




何故、大阪にいるのかと言うと、

他の治療を受けられないか大阪までやってきましたチュー次の手を探せるウチに探さないとね!


紹介状書いて貰い送付、とりあえずウチでも見せてーってお返事がきて、待ちに待った診察なのです✨️


実は来る前にハイパーサーミアの先生に来週大阪行くんですーって伝えたら「大阪!?もしかして…」って行く病院知ってたびっくり理事長と知り合いだそうだ!その病院がとりあえず「おいで」って言ってくれたなら期待していい!すごい良い病院!行っておいでー!って送り送り出してくれた✨


とりあえず初日は朝はゆっくりしたいので、泊まりにして、ホテルでのんびりしました。


この日の大阪ってか関空近辺はクッソ寒くって、真冬仕様の服装じゃなかったのよね。

凍えて倒れるかと思った。

同伴させた妹はジャージにTシャツ、フリースのジャンパーだけで服買ったわ爆笑


ホテルは温泉が着いてて、だけど何故かほぼ貸切!

炭酸泉もあって癒されたーニコニコ露天風呂入ってたら、雪ー!そら寒いわ驚き


疲れているので、ホテルにある食堂で夕ご飯。


この他にカレー、パンお代わりと2周目行ってます。

お肉だけは注文してから目の前で焼いてくれるサービス。


疲れたので、22時前に寝ました。


ホテルに寝巻きをえすSNSにあげてね!って書かれていたから写真のせる。寝巻き有料です。おばさんなのでせめて7分丈ズボンが良かった…膝痛くなる…