キェェェ爆笑


主治医からの電話で腫瘍マーカーが下がってましたよー!って連絡が!

(うちは専門病院では無いから即日に出ないの)


そりゃ、肝臓にポン太郎(自分のメンタルの為、ポン太郎と言っています)はバリバリ居るだろうけど、悪化してる可能性は低いわよね!

イヤッフーラブ


1月の腫瘍マーカーは

NSE  12

でしたーニコニコ

12月が19.6だったから、お薬は効いてくれてる!


これで今週来週にセカオピやらなんやらに行く猶予はあるニヤリ

百貨店のバレンタインの催事もあるから、寝てる場合じゃないんですよえー



ほぼ毎日書いてるブログ、見てくれてる方本当にありがとうございます。

病気の事を普段話す人がいない為、(親と妹、夫しか知りません)ブログにツラツラと書いております。

現在の病院の緩和相談で患者会参加してみようかなーって思ったら精神科の担当医に止められました。

なので、病気の事を言えるのここしかないにっこり


本当に感謝します爆笑