思った事をツラツラ書いてるだけのブログを見て下さりありがとうございますにっこり


2クール目からもうすぐ2週間、

はいー


現在、寒気するなーって思ったら38.4℃オエー

鼻もバリバリ詰まっている。またかよー!

あー、また骨髄抑制中の発熱ー

病院に問い合わせを一応したにっこり熱が出たら連絡って約束だからね。


しかし前回が、新コロやインフルではないって結果が出たとたん、ベッドてゴロゴロ、カロナールも2回ぐらい飲んだだけかな?で7万請求された苦い思い出。お金の事は言いたくないけど、現在仕事休ませてもらってるから収入なし…


電話で確認したら、明日受診予約してるから、その時についでに見るって事でとりあえず入院は免れましたー

わーい。

熱あるけど来ていいってーにっこりラッキー!

いやぁ、精神科の受診が予約変更大変だからありがたいわー


今日はとりあえず寝る、カロナール飲むわ。


鼻水、私アバスチンの副作用で鼻かむと粘膜きれるのか鼻血でるからあまり鼻をかみたくないけどいたしかたないオエー

そういや、アバスチンで鼻血出る人ってまたに居る程度らしいですね。垂れてくるやダラダラ出る以外は放置なんだってさ!