思い立ったが吉日。


本日2クール目2日目。副作用っぽい症状何も無し。


酵素風呂とやらに入ってきましたにっこり 

初回は13分だそうですが、すっごい疲れますね

汗ダラダラ!私は脅威の冷え性なのに驚き

終わって起き上がった時に

「米ぬかが着いてない所はすごい冷えてる場所何ですが、お腹と背中が全然着いて居ません💦

内臓が冷えてる人ですか?」って聞かれた。

「冷えてる所は病気の可能性がありますよ」って…

私、病気なんだわーワハハハ爆笑


1時間休憩室で横になって、とてもスッキリしたから通おうと思う。近いし!


そんで注射打ちに行ってお昼食べて、そうだ!去年は行けなかった神社に参拝に行こ!って参拝。

道中にあるお寺は今は亡きおばあちゃん(子のいひおばば)と妹の仏様なので、ついでにご挨拶。


うちの市の守り神様の神社にご挨拶して、お守り返して新しいの受けました。


さて、帰るか!ってなったら病院から昨日頼んだ紹介状出来たよーって連絡が!

ラッキー、今の場所から病院直通のバスあるわ!ってバスに飛び乗り、紹介状も貰ってくる。


基本引きこもりだから、一気に用事済むと嬉しいーーーラブ


明日はゴロゴロする。



ここのカレー屋さん、ご飯がバスマティライスなのにっこりそれなのにランチは800円と破格!