2クール目やりました、

2クール目は手背になり、左手は手袋で圧迫出来ない、しょうがないから冷却をやったけど、素手&点滴してる手…激烈な血管痛きて、開始2分で辞めたわ…

慌ててて、お昼買うの忘れて、たまたま家から持ってきたバナナとミカンと飲みかけの水でしのぐ…

お腹すきすぎて辛かったーネガティブ



そんな事より、点滴中に医師にした質問がやっぱり肝臓からである可能性が高く、キェェェェェ魂が抜ける


早々にTC➕アバスチン効いてない疑惑魂が抜ける

思ってる以上に進行が早い…


主治医は3回はやっみたいと言っている。

どうする?私驚き



そして、年末年始を挟んだ為4週空いたのに、

白血球の戻りがめちゃくちゃ悪い

免疫の上がる方法なんかないかなー💦


リンパ球数が多いと良いって言うのを年末見たばかりなのにリンパ球数もどちゃクソ悪い

過去最低じゃないか!?

体温める系の行ってみるか?

酵素風呂とか?近所にある!


さすがにクヨクヨする、しかし涙は何故か出ない


治療したい!って思ってる所にとりあえず紹介状を送る、どちらも混んでるらしく先に紹介状を送ってウチで出来そうか検討するらしい…

実母には、検討してる病気がまだ何軒かあって行こうと思ってると相談をした。

効きそうな所に行って欲しいと言われた


夫は転院させて欲しいとずっと行ってる

今のところ2つの病院から、今のところでやった方がいいと言われてるのに(ウチでは治療出来ないのではなく、転院するとまた1から検査なり時間がかかるから)



マジで私は生きるんだよ!子どもの受験勉強を見て、受験して小学校の卒業式には幼稚園からずっと着てる着物来て卒業式でるんだよ!

んで、志望校の入学式に出るんだよ!

未来は続くんだって決めてるのむかつき

(7歳の子ですが、自分の意思で私学に行くと言っているので、応援中なのです)


明日は丸山の先生、来週はハイパーサーミアの先生と話せるから、どーしよって話してみよ


あと、家族以外の人と話したいーーーー

誰かこの気持ち聞いてー

うえーん魂が抜ける




正月なのではなびら餅食べましたにっこり