あけましておめでとうございます


今年は家族と一緒に向かえる事ができました

それだけで、涙が出そうになります

私、幸せだなぁって


正月から不安定なる部分もあり涙脆くなっているのもあるんですけどね



餅ついたり(ホームベーカリーにもち米と水入れるだけ)

お雑煮作ったり、切って並べるだけのお節を用意したりと忙しくすごしておりました


今年は元旦に近所の神社に初詣も行けたし

2日に去年行ってみたいと思ってたシリーズ

茅ヶ崎の鶴嶺八幡宮にもいけました


この神社 絶対何かパワーがある気がしました。

よく感じる右上腹部から脇腹にかけての違和感が

この日は起きなかったんです凝視

月1で通おうかなニコニコ


明日から2クール目が始まり、絶賛治療イヤイヤ期に入っているのですが 頑張りますオエー







元旦に大きな災害

2日に羽田の事故


今年の始まりから、大変な事がおきていますが

皆さまにとって良い一年になりますように


本年もよろしくお願いします