昨日のブログを年内最後のつもりで書いたんだけど



激動の1年も今日で最後記念

さらば!2023年!



2024の過ごし方を決めている


2024はゆっくり過ごす

仕事も気が済むまで休む!

(有難い事に理解ありまくりの職場。)

心と体を優先にするわ


自分のやりたい事は優先してやる!

自分の事を考えて行動する

子どもはそりゃ優先だけど、子ども産んでから子ども中心すぎた


毎日自分を褒める


「ありがとう」って結構言う方なんだけど、

もっと感謝を伝えていく


我慢しない


ツラい時はツラいって言えるようになる

家族には私はこれが言えない人間なんです

不安とかも無論言えない

言えるのは心理士さんにだけ

あとブログ



天ぷら買いに行って、そば茹でて年越しそば作りました


去年は病院で4人部屋に私しかいなくてひとりぼっちでそば食べた

今年は家族揃って食べられた

凄く嬉しい


はなびらもちも買えたニコニコ明日食べる


細く長くいくよー



この前、近所を散歩しててバラ園を覗いたら、冬でも咲く品種があることを知りました。

お花は本当に癒しにっこり