本日、朝から年末年始用の買い出しに行った私すごい!!

明日は餅つくか!





去年の年末から怒涛のような日々だった。


やっと一通り治療が終わって、やったー!って思っていた矢先の再発。


そりゃまぁ疲れる1年でしたわネガティブ


衝撃から、ブログをせっせと書いていますが、

フォローして下さってるかた、「いいね」やコメントくださる方、本当にありがとうございますニコニコ

元気になります愛


皆さんにとって来年が良い年になりますように


来年もよろしくお願いします



セカオピ帰りに、烏森神社に行きましたにっこり


私、神社やお寺のご利益は信じているんですよね


来年は前に住んでいた京都にも行って、色々巡る予定です。