クリスマスはイブと当日も色々あったので、まぁこんな年もあるよな。




気功教室の体験に行きました。


運動苦手だけど気功はゆっくりしてるし、どうにかなるだろう!って思って教室の門に叩いたのだけど…


思ってた以上にしんどいオエー

普通に息がきれる💦

でも、休憩せずに終始参加はできた。


体験の感想は、気功っていいね!

自分に向き合って無心になれるニコニコ

瞑想上手く出来そうもないし、こっちのがあってるかも!と思いました。

(もー、子どもが第一で自分どころでもない時がいっぱいあってね。)

全然出来てなくても先生も、何となくマネからでOKですよニコニコって言ってくれたし。

気功始める事にしました。


私の行ける日は現在1人しか生徒さん居られなくて、その生徒さんからも全力で勧誘にあったwww

人見知りの私には少人数有難いニコニコ

即決した理由はそこもある。


来年から月に2回楽しみが出来た。



クリスマス、諸事情でスーパーのになりました。