たまたま近場のクリニックでハイパーサーミアをやってる所を発見したので、やる事にしました。(バスで10分)


主治医に聞いたらは「え?この辺だと○大病院以外であるの!?あるなら是非やってー」って事で、保険診療だし受けてみる事にニコニコ


結構ブログで見た事あるけど、

熱い

痛い

辛い

を良く拝見したから少し怯えてた。


私の場合、冷え性なのもあるかもだけど、

熱いー!とはならず、

1200wって出力だったらしいけど、全身もポカポカになって寝たふとん1

どんぐらいの出力が効果あるのかなぁ?口笛

次回は来年。


明日は冬至だから、柚とカボチャ料理用意しないとね!

あと、クリスマスはローストビーフを所望されたから肉の固まり買って来ないとなー


○で写真を上げてる人のやり方をやっとわかった。モチモチ系のドーナツでとても美味しいパン屋さん。