これ日々体調が変わるのでキロクでもあります。


副作用について、嘔吐しか恐怖をかんじでいなかったので、その他に起きるであろう事が全然わかりません爆笑

火照りと筋肉?関節痛は副作用?

味覚は若干イカれてるけど、食べられない物はない。

あと、一昨日あたりから鼻の粘膜が乾燥しまくってカピカピだったのが、今朝から鼻血ブーに進化。

垂れる程は出ないけど、鼻を触ると血が着く。

常時鼻にティッシュ詰めてる。


今日はどうしても松屋銀座の催事に行きたかったから鼻にティッシュ詰めてマスクして向かう!

マスクホント便利ーニヤリ


松屋銀座には、今日が最終日の催事、ノラネコぐんだん展に行ってきました!

原画見れて良かったーラブ

幼児向けの絵本でしょ?って思われるかもしれないけど、なーんか子どもが1歳の時に買って上げてから、親子共々ファンなのよねぇ。


銀座は人がいっぱいだし、めっちゃ疲れたけど頑張って出かけて良かったニコニコ