さて、1クール、4日目。

これは前回と同様の発熱と、火照り。

カロナールでなんとかなるやつにっこり


しかし、夫と言う手が増えるのは明日!!

それまで1人プンプン母ちゃん頑張る!


今朝は注射うちに行ったついでに、KALDIやらドラッグストアやらユニクロやら本屋寄って色々買ったら2万近くなって、カバンに突っ込んだレシート合算して、目眩。

今月はお仕事休むって連絡しちゃったから、私12月分無収入なのにー無気力まあ、なんとかなるかwww


今、考え中なのは、ヘルプマークを交通機関に乗る時に付けるか否か…見た目は元気な中肉中背のオバハンな私。うーむキョロキョロ

座りたいのよねぇ…


帰り道ちょい休憩で飲んだ、濃い抹茶ラテ。

ノーマルにしとけばよかったと少し後悔。