前回のEPに比べて、1クール3日目。

元気です。

いつものように化学療法後め2日or3日目に7度ぐらいの発熱をするんですが、これはあ?またかーって感じで、明日には下がるでしょう。


骨髄抑制中に風邪引いて入院になった時は、私はこの熱でくたばるんかな?って思ったけど魂が抜ける


こんな中、子どもの世話が若干しんどい。

小学生とはいっても低学年なので、お世話は必須…

大人しい子だけど、早生まれのパッパラパーなのでにっこり




化学療法サンターのオリエンテーション、1クール目等で聞かれた事にっこり

キロクとしてかきますー



①前回のEPでウィッグ不必要で完走した事をセンターの看護師さん達が知ってました。カルテに書いてあるらしい。

全く抜けないって事は無かったんですが、運良く無しで行けました。

ただ、白髪がどちゃくそ目立つ用になり素頭では恥ずかしくて外は歩けませんでした笑い泣き帽子or太いヘアバンド必須。


②手の圧迫がいいって事で、医療従事者がしてるゴム手袋?を二枚重ねでしてたんですが、それどうやって手に入れたの?

夫ルートです。

圧迫がいいってのは看護師さん達みんな知ってて、ご自分で用意出来るなら是非!だって照れ


③丸山をどうやって打ってくれる所を見つけたのびっくり療法センターの看護師さんは丸山知ってました。

インターネットだす。

主治医もうちでは打って上げられないけど、どうぞどうぞってかんじだし。ラッキーだわー。



私、クアアイナを愛してるので、副作用から回復したら食べに行くぞー!