5クール目と6クール目の事も書いておきます。(メモ帳に書いていたので)


初日に主治医がきて、「前回の結果マーカー下がってました。今回も予定通り始めましょう」

そう言われて、

あー、そういや上がってたなぁ、って思い出す。


そして、いつも通り。


前回と同じで2本目!

ついにこの回から味覚障害も出てくる。塩味が全くわからない甘い物が苦い。

そして、気持ち悪さのその先、嘔吐までするようになった。

現代はいい吐き気止めのお薬があるから吐かないって言ったのに、コノヤローって思いながら耐えた。


退院後、本当に動けない、トイレのみ死ぬ気で行くのが5日間程。そこから味覚はおかしいけど徐々に食べれるようになりました。


最後6クール目。


なんとマーカーはまた上がっていた。


ぶーーーー🤮

でも、通常通り最後の薬やりましょうって事に。

うううと思ったけど、点滴開始直前に言われたので、即具合悪くなり不安になる暇なく日々が過ぎた。もうさ、初日から嘔吐祭になったんだよね現状出せる吐き気止め全部出してもらってこれだった。

私は副作用でくたばるんじゃないか?と本気で思った。


退院後も嘔吐は続く。


退院してから、3日ぐらいたった時にアイスは食べられたので、それでしのいだ。


そんな、全6クールでした。

今思い出すだけでもガクガクする🫠