こんな時間にわ
めちゃくちゃ珍しい
ぽんたmama更新ヾ(´ー`)ノ
最近わ
ぱぱのだうんのせいで
どたばた忙しい(´・ω・`)
さすがに今日ぱぱ
病院いってもらったら
扁桃腺からくる
風邪みたい(´-ω-`)
薬もらいに行ったりして
ほんまどたばた。(´д`lll)
やっぱ
思った通り整骨院
いかれへんかった( ´(ェ)`)
そして花梨ちょに
移ったかもな予感ですでし(:_;)
まあ熱わ
まだないし様子みるしかないね(゚ーA)
てな感じで
来週の木曜日ぐらいに
整骨院行けそう乁(๑˙ϖ˙๑乁)
へこたれてても
しゃーないしgdgdゆうても
いかれへんもんわいかれへんし
来週を楽しみに頑張るかあ( °д°)
そんな今日の体重わ
73.1キロ(*´Д`)=з
ほんま右肩上がりやー、
運動もできてへんし
ご飯も食べる時間おそなって
夜中とかになでたりするし
久しぶりに73キロ代なった、
しょっくで泣きそう、
翔空が産まれて
3か月なったし
そろぼち真剣に再開しやな
油断ばつかしてたら
やばいとこまで増えてまう、
そのためにも
整骨院で
骨盤矯正してもらわな(*゚.゚)ゞ
ゆし、気合いいれますか
の前にとなりで
ぐじゅりmanの
おっきい赤ちゃんでも
寝かしつけよ(´-ω-`)
ほんぢゃ、
おーわり(°°)
