高3息子、共テリサーチの結果が出ました。

紙の結果を持って帰る前に、息子から写真(?)が送られてきました。


それがこちらキラキラ



イキタイ大学前期1位でした。あんぐり
そしてイキタイ大学後期は


7位タイ!?不安
このグラフって、7位から13位のどれかってことですよね?

良かった!
志望校を落としてくる人がいるだろうけど、安心して二次試験に向かえます。

息子はイキタイ大学しか眼中になく、共テリサーチに申し込んだのはイキタイ大学前期のみ。「後期は書かないもんなの?」の夫の質問に、息子は「考えてなかった」と答えてました。
後期の写真で、★は息子だけど人数には含まれてないそうです。


他の大学を書かなかった潔さも、後期を書き忘れたうっかり具合も、とても息子らしいとは思いますが、他の大学の判定も見てみたかったな。
夫に「他の大学の判定見たいのは親の興味で、息子には何の利点もないよね」って言われました。知ってるしー!

高校入学後、最低限の勉強しかしなかった高1娘が「英検受けたい」と言ってきました。
息子の共テリサーチの結果もガン見してたし、刺激を受けてくれたなら良いなあしあとあしあと