またまたお祈りレターを頂いてしまいました。分かっていたことだけど、資格はあるけど実務経験がない45歳が面接までたどり着くのは大変なんですね。


ハローワークの求人をネット検索するのが日課なんですが、希望と合致するものってなかなかないんです。


まだ応募してなくて、条件的に私の希望と合うものは2件。1つはあんまりピンと来なくて、もう1つはよく分からない感じです。


まあ心惹かれて応募しても書類審査さえ通らないという、全く当てにならない勘なんですが…


方向転換も視野に入れた方が良いのかなびっくりマークはてなマーク


とふと思いつきまして、LINEバイトで検索してみました。すると私が出産した病院のご飯つくる人の求人が!


惹かれています。

とても美味しいご飯だったので。

ただ朝が6時半からってのがちょっと不安…


少し悩もうと思いますあしあとあしあと