緗です。
毎日生命の危機を感じるくらいの暑さにバテています。もうダメだ、今年は。終わった。暑すぎて本当にどうにかなってしまう。
あ、もうどうにかなってたか!HAHAHA!
は?
デブなのもプラスされているが元から汗っかきなので冷却ボディシートがかかせない。あと前髪もベタつくのでサラッとさせるシートも必要。
前髪のシートは藁をも掴む思いでAmazonで購入した。ありがとう、Amazon。Amazon好き。
あと夏は特に外出したくないです。冬なら出かけるであろう用事をこの季節は絶対先延ばしにしてしまう。出たくなさすぎて。汗をかきたくない。
あと、セミ。
当方、動悸するくらいセミが苦手でしてね…。
苦手、って言い方可愛いですね。そんなんじゃなかった。大嫌いでしてね。セミが。滅べと思うくらい。
玄関ドアの近くに木が植えてあるんですよね。そこにね、セミがね、いやがるんですよね。
家出る度に「ジジww」って飛びやがってマジあいつらジッとしとれっつの。
セミ、目が極端に悪く飛ぶのもまた極端に下手らしいですね。人に飛んでくるのは人と木を間違えているらしいですね。バカ?
今年はセミファイナル喰らってないです。とか言ってたら明日くらいにやらかすんだろうな。あーやだやだ。
あとこれを書いている今日、クレームの電話に出てしまった。
出てしまった、というのは、本来は上司に繋ぐはずだったからです。上司も出るつもりだったし、店の人も上司に出させるつもりでこちらに電話をかけさけたようで…それをな…タイミング悪く私が出てしまってな…というな…
クレーマー(本来は「ありがたいお言葉を頂けるお客様」として接しなければいけないがあえてクレーマーと書いてます)からの電話を低姿勢で対応していたが、歳下だとわかったみたいで(相手はおばさん)関係ねえ事まで怒ってきやがる。
しまいには店の担当者の人格を否定するような発言をしやがる始末。
「それは関係ないやろ」みたいなニュアンスの言葉でちょっと言い返したら余計にキレて切ったので「ありがとう!」と思いながら私も切った。いやー、無駄な時間。
切ったあと「(あっ言い返したらマズかったな)」と思ったけど上司も店の人も「もうほっとき😂おつかれ😂」て感じだった。
クレーム対応、実際来たら泣くかも…て思ったが全然。ていうかむしろブチギレてしまった。それは違うやろ…と今はちゃんと思う。
対応中はマジで冷静になれてなかった。怒りが先行するのは前から薄々自覚はしていたが、今回の件でそれが明らかになってしまった。
なんか、フッと怒りが来たら抑えられないの、怖くない?
もっと改めないといけない。さすがに…。
あまりにも愚痴になりすぎるので買ったアクセサリーの話をば………
SH〇IN(検索避け)にてリングとピアスを購入しました🙌
普段こういうのあんまりあげないけどめちゃくちゃ安かったのでご機嫌になり、あげようという気になってしまった単純な私。
リング。かっこいい撮り方にしようとしたのに
何この手の形?
いつもの通り、画像はあえて小さめにしてます。
見本にならんな。自分の何もかもにすみませんね…自信なくてね…
せっかくやし普段買わんようなデザインを選びました。思ったよりよかった。特にリング、右のやつ。
なんだったかな~確かリング ゴールド か何かで出てきた気がする。
検索の仕方がちょっと難しいけどそれはそれで楽しい。
普段からバンドの応援に力を入れているため、アクセサリーにあまりお金をかけないように し て い た が、あかん、ずっとこのサイト見ている。
ピアスをする機会があまりにもないのに数ばかり増えている。いかん。これはいかん…。
新しいリングとか買うとテンション上がってメンタルいい感じ🎶とはならない。
メンタルは、ならない。なれよ(豹変)

