ぬあ。気持ちと身体がべっこやけんかしゃんいつも次こそはって思うけどなかなか行動に移せんのよな。やけん口だけ糞デロになるんよな。どうしたら直るんやろ。こんなんで毎回嫌な思いさせよったらただでさえ地味に離れられとんのにほんまに離れられるわ。すごい我慢してくれとったってゆんもめーーーっちゃ伝わってきたし。しっかりしたいな。なんか今消えたい位病んどるんやけど。自分がほんまに気持ち悪い。、