気持ちと身体がべっこやけんかしゃん

いつも次こそはって思うけどなかなか

行動に移せんのよな。


やけん口だけ

糞デロになるんよな。



どうしたら直るんやろ。



こんなんで毎回嫌な思い

させよったらただでさえ地味に

離れられとんのに

ほんまに離れられるわ。



すごい我慢してくれとったってゆんも

めーーーっちゃ伝わってきたし。

しっかりしたいな。




なんか今消えたい位病んどるんやけど。
自分がほんまに気持ち悪い。