今の自分にたどり着くまでを

駆け足気味だけど、綴っていこうと思います。


私は、

昨年まで千葉県民でした。

住んでいる10年のあいだ

波乗りを楽しむ生活

ある日

息子を授かり

アロマを生活に取り入れるようになったのも

そのタイミングでした。

生活は、当然がらりと変わる

今までと一緒じゃいられない…

そこから、

見て見ぬ振りしてきた事柄が炙り出されていく。

“整い””内静””自分の望み”の見直し

そんな時に、【宇宙理論】を知る。

この理論は、ものすごく深い【引き寄せの法則】


“内側が外側”に現れる。

“自分が望んだことは、全て叶う”

良きことも、そうでないことも。

“呼吸は、深くゆっくりと、自分と繋がり

フォーカスする思考を観察して

本当の望みをなげてゆく。”ことで

意図した現実創造をするというもの

この理論を学んで

今の私。

今、この場所にいる。

生きていると。

大きな決断を迫られることが

幾度かありませんか?

私は、ずっと望んでいたのに

腹を括ることができなかったことがあります。

その事を、折りたたんで隠してきました。

私がずっと過去から投げていた望みなのにね。

“真実の自分を誤魔化したとき”

不愉快で辛くて、悲しくて、ショック。

怒りと悔しさをごちゃ混ぜにして

望んでもいない事が目の前に繰り広げられる。

こういうことでもならないと人は

自分と向き合わないし

【決めることから逃げる】をし続ける。

望まないリアルは、エンドレスに繰り返されるのだ。

だから、今度こそ

本当に自分が望んだことを叶えてあげる。

ページを1枚まくった先に

また、次の望みが湧いてくるはずだから

今は、ひたすら呼吸を整えて

自分と対話するんだ。