昨日は女子会でした!


ごはんを食べさせて…

夜でかける時からまず、ここちゃん察知して

抱っこ抱っこ〜

お菓子とテレビで引き付けてる間に外出笑い泣き


ママ探してギャン泣き

寝る時もギャン泣きだったみたい、

頑張ってくれてありがとう目がハート


出産間近の友達含め5人で集まった。

普通の居酒屋だけど満足ニコニコ




頑張ってねーの色紙ピンクハートイエローハートグリーンハート

ママからの文章と、子供が書いたものも歩く

プリクラ撮ろって事で

顔変わる現代のプリ、初めて撮ったよ!

この年になると撮らないから良い経験。

もう10年以上撮ってなかったんじゃ


24歳ギャルは加工はいっても
そんな変わらないのがすごいびっくりイエローハーツ

2人は妊婦さん

ゲーセンのトミカみんなで

一万くらいはかけたぞ笑い泣き
もう落ちそうなのに全然落ちないの
なんなの笑い泣き
小一時間ゲーセン


楽しかったニコニコ星


3月で転勤かなぁ

こんな風に遊べるママ友いなくなると

病みそう不安