今日も体調わたし大丈夫そう!

毎日不安泣き笑いビタミンbも飲んでます。

 

支援センターへGOパンダパンダ

一番乗りだったから、先生にも更年期

聞いたら、ホットフラッシュがあったみたい。

もしかしたらそうかもねーて。


 

 

………………………………………………………………


仲良しのママ友が第二子出産間近で

入院してしまってさ、

みんなで支援センターおわりに

テレビ電話しましたニコニコ






切ったあとは、みんなで
頑張ってね〜の動画撮って送ったグリーンハートイエローハート

子どもと離れるのは寂しいよねぇ。
私も3月に入院した時に経験してるから。

早く退院してきてほしいな!