支援センターは3組で良かった!
先生が、ほんと◯◯くん
面白いよね〜みてて飽きないわ〜て
言ってた笑
ひょうきんものだよねてへぺろ

終わってグランド…
水溜りやめてくれよ〜なんでそこにいるんだよ〜
子ども大好きじゃーん

パシャパシャやりまくってガーンおわた
手も泥水にいれてニコニコ。

昼ご飯は、朝に炒飯の具をきっておいた。
ウインナー、玉ねぎ、しめじ、ズッキーニ
をみじん切り。
それを炒めました!
パスタとローテーションだったのに、
パスタ最近食べてくれないからさ。
うどんとかもダメ。素麺もダメ。

炒飯もいつか飽きるじゃん?
おそろしガーン

帰宅中、ベビーカーのタイヤが壊れたの

新しいの買わないとダメか?

ゴムが取れちゃってさ。

走れないことはないんだけど

どうしよう。。