札幌着

パパとバイバイバイバイ


久しぶり〜!!
7歳、3歳の子たちが
かわいいかわいい〜とここちゃんを
とても可愛がってくれたラブ
7歳の小2の子が、カラオケしてたんだけど、
MISIAで94点
めちゃめちゃ歌上手いニコニコ

はいポーズカメラキラキラ

私の友達たちも、かわいい天使🪽と。

ハンバーグたべて、おいし〜て言って
おいし〜のポーズもしたら、メロメロに。
普段同じ月齢のママ達といると
こんなに愛でてくれる事ないから嬉しかったイエローハーツ
良かったねここちゃん。

保育園言ってないのに、言葉早いね〜て
言ってくれて、小さい頃から
いろんなお友達に触れさせて良かったなぁーと
思った。お友達なのか、絵本たくさん読んでるからなのか、たまたまなのかわからないけどね。
たまたまだね笑
………………………………………………………………

もう捨てようかと思ってて、と
バスとトラックもらった目がハート
めちゃめちゃお気に入りにグリーンハート


この寝顔ちょーかわい。

そして、遅れたけど…と
出産祝いをおねがい
えーー、ありがとう。
ノースフェイスなんておねがいラブラブ
靴下までありがとうラブ