今日激アツだし、まだ夏休みで人多そうだし

と思ったけど支援センターへ。


そしたらお盆だからか人少なくて。

水遊びできるけどする?て言われ。


中庭で。
保育園の子達はもうやってました!
よかったねぇ!
今年はもう明日で水遊び終わりみたい。

遊んでたらピーピーと警報が鳴ったよ
暑すぎたら鳴るやつ。
先生達がお水のんでねー!て。
保育園の子達はちゃんと飲んでた。

中に戻り
ここ鏡なんだけど、
ここちゃんはどこー?て言うと
鏡の中の自分ツンツン
ママはどこ〜??て聞くと
ママもツンツンしてくれた爆笑

おひるは、
鮭フレ入り海苔巻
スクランブルエッグ、豆
前見たく、野菜も毎回摂らせなきゃ!
とか思わなくなった。

夕飯のみそ汁で食べてくれたらな、て感じ。

食べないイライラ〜てなるより、
ストレスをなるべく少なくねチュー

ママはトドックで頼んでる

担担麺うまー!