足形カレンダー今回消防車だったみたい!



あー、行けばよかったかなぁ笑い泣き

絶対ここちゃん好きじゃんか!


前に、6月のカレンダーかなぁ?

かえるがついていて、それをここちゃん気に入ってるから、

7月になっても6月のカレンダー飾ってるんですーて先生に話したんだよね不安


そのときに、じゃあそれを超えるものに

しないとだ〜ていってくれてて。


もしかしたら、ここちゃんの為に消防車にしてくれたのかも。

普段は毎月季節の物だもん。

かえるだったり、かき氷だったり、

8月はひまわりだった。

車は9月関係ないもんね。


きっと先生来ないんかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き

思ったよね。毎月いってるから。


失敗した〜



引きこもりでおやつを食べてましたチュー

こどもちゃれんじ
バスは?で指差し。
船は、「あねぇ?」ていってるニコニコ
意外なのが、ヘリコプターどれ?て聞くと
指差しできた。そんなに教えてない。

トドックの絵本。
毎月届くんだっけ?
このお話素敵ピンクハート

葉っぱ、て言えるから今お花を覚えさせていて。
ちょうど良い本だわ。