昨夜はここちゃんが寝てて、

2歳のいとこが24時までねなくて。

話し声でここちゃんが起きたり、

夜中は0歳のいとこの泣き声で

ここちゃん起きたりアセアセ


ちょーー敏感タイプだから

集団生活向いてない笑い泣き


◯◯くんは?て寝てるところに

来られたりするから昼寝も大変泣き笑い


今日は午前中プール



ぎゅーしてくれた
ほんと美人おねがい
弟くんも、もう整った完成形で
お姉ちゃんそっくりのクリクリお目めなんだけど、EXILEのたかひろに似てるなぁウインク

………………………………………………………………

午後主人の友達と毎年恒例のバーベキュー
タイから帰国して、
参加の友達くるから会いたかったのに
私とここちゃんは今回不参加。
そのタイの友達だけ、独身だから
子供いたら嫌な気持ちになるかな?て主人が。

去年も会ってるけどねチュー
久しぶりーて挨拶して写真だけ撮って帰宅。

◯◯ちゃんも参加だと思ってノンアル買ってきたのに〜て言われたにっこり
ありがとう、もらってきましたイエローハーツ
友達の実家。お父さんが作った焼き肉小屋ニコニコ

前回は、5月にやったのかな?
タイの人はまた帰っちゃうから
つぎいつ会えるのか、
話したかったな〜チュー

でももう30℃超えてたから
さらに焼き肉だなんて暑くて私にはムリだったかもな。

ここちゃんも眠そうだったので。
またの機会にニコニコ