午前中おうちにいて、

韓流字幕みながらここちゃんと遊んで泣き笑い

すまんね、息子よ




ちょっと遊んで腹吸い、

ほぼ腹吸い笑


腹吸いしてたら寝ちゃって。
体力消耗してないのにね笑い泣き
ほんとおっぱいのように吸う。。おへそ。

30分寝て、お昼ごはん
昨日作った鶏むねチャーシュー、
父がくれた豆。いっとき食べなくなって
買わなくて久しぶりにあげたら食べた!
玉子焼きも食べなくなったから
作ってなかったけど、
今日はたべた!
甘いやつ前たべなくて。
今日は白だしと醤油ちょろ。
のりたまおにぎり!
みそ汁は昨日の。豆腐小松菜しめじ。

さーて、もうすこしで
予防接種だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い