いつも支援センター行く日の

ルーティーンは、


7:00起床

(先にここちゃんは起きてパパ朝ごはんあげてる)


8:00パパ行ってらっしゃい


8:10昼ご飯や晩ごはんの準備

  掃除、メイク、ここちゃんの着替え等


9:15支援センターへ出発


なんだけど、無理して支援センター行かないと

決めたらなんか気持ちにゆとりが。

ソファーに座っていないいないばあ見ながら

ブログを書いているグッ


今日予防接種予防接種

めちゃめちゃ泣きそう。

気持ち切り替えのお菓子やYouTube必須。


てか雨だ不安

ヒップシートで抱っこに傘だなぁ。



支援センターでせっかく水遊びはじまったのに

残念だなぁ。

夏休みで人多い、手足口病流行、

私の疲れ…等で8月は遠のきそう。


ママ友んちで水遊びしよう、て昨日LINEしてた。

せっかくの水着まだ楽しめますように爆笑