❏言ったこと真似して言うようになってきた
❏ご飯食べなくなった笑い泣き
 食欲旺盛な僕はどこへ…
❏パパよりママ〜と呼ぶようになった
❏おしゃべりしたりかわいくて、
 今がかわいいのピークなんじゃ?と
 夫婦で話してる爆笑
❏靴15cm購入おおきいイエローハーツ
❏どーじょ!て渡してくれる
❏最近じゃーね〜が言えてかわいい
❏相変わらず車好きパトカー
❏洗濯物をパパに干すように持っていく
❏毎日パパ寝かしつけになり、嬉しい口笛
❏夜中はけっこう起きるスター
❏ハハハハ〜ニコニコとよく笑う
❏真似できる動物
 🦁ガオ〜
 🐑ネェネェ
 🐴ヒィーン
 🐕️わんわん
 😼にゃんにゃん
 🐄モォモオ習得中
 🐘なぜかクゥーンとか色々変わる

いつも元気で嬉しいよ〜おねがいおねがい
あっという間に1歳7ヶ月だぁ!




 2歳の誕生日、机あげたいけど

転勤族、邪魔か?!?!泣き笑い

滑り台とかも本当は買ってあげたかったけどねぇ。

2歳すぐきそうだな、考えないと目がハート