今朝は、久しぶりに蒸しパンを作成ラブ



たべてくれるかな?

人参すっていれたよ。めんどう赤ちゃん泣き

あとは、納豆ごはんのおやき。

米炊いたりさ、もうめんどくさ〜あんぐり

蒸しパンも、第一弾、第二弾と2回も

やらないとでさ。疲れ〜


シーツとか洗濯もして。

肩甲骨ガチガチいつ治るの魂

………………………………………………………………


今日は3ヶ月ぶりにじぃじが来てくれる

ニコニコ

ここちゃんまた遊んでもらえるね〜

午前中支援センター行こうかとも
思ったけど体調が最近イマイチだから
コンビニでお菓子やお茶とか買ってきただけ。

コンビニ横の小さな公園に放したけど、
少ししてこっこ〜(抱っこ)と。
コンビニいって、
手をつないで帰宅。

ちゃんとおりこうに手をつないで
コンビニ行けるの楽しいウインク

じぃじが、お昼買ってきてくれるし
夜は、作って持ってきてくれると。
たのしみ。