今日は朝から電話争奪戦!

10回以上かけて繋がった〜

縁日行けました。

友達は47回かけたとびっくり

(90回かけた人も…)


行ったはいいけど、ここちゃん

珍しいくらいのグズり発揮して

まぢでまぢでまぢで大変だった。

汗だくすぎガーン私顔死んでた。

縁日の様子なんて全く撮れなかったショボーン


くじ引いて景品もらって。

ボールすくいして。

短冊書いて…


釣りのやつだけ撮ってくれてた。


終わってお外いったらご機嫌!

決められたことやるより

自由に遊びたかったのね笑い泣き

ここからまた移動させるとき
ギャンだった〜

6組12人でランチ!


お疲れさまでしたスター

ビニールスティックなくなってる!
忘れてきたかなびっくり