今日は、前々から計画していた

友達んちでプールだったんだけども。

あいにくの雨で。むしろ警報でてるレベルアセアセ

水遊びはできないけど、ママ友んちに

みんなで遊びに行ったよ口笛


ちょーひろーい。

中にプールいれてくれてて、
みんなでパシャリ爆笑



おひるは、冷やし中華を用意してくれて。

親達は、パフェづくりしたり。




いつの間にか頭痛も治ってたラブ



昼寝は車で寝かせにいったのが2人、
抱っこで寝たのが1人、
もう一人は寝ず、ここちゃんも腹吸いしないと寝ないから起きてて。
16時に帰ってきて、私が手を洗ってたら
その僅かな隙にソファーで寝たびっくり



さすがに眠いよなぁ。
こんな時間に寝たら夜どうなっちゃうんだ。

シュークリームやお菓子もっていったり
メロン持ってきた子もいて、
ワチャワチャ楽しかったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート