あちちちち〜

支援センター室内はクーラーキンキン。

もうひとつの方は子供のこと考えて

あまりキンキンまではしてないけど

今日のほうはキンキンで母は助かる爆笑


水遊びいつからかなー?と一応着替えもっていったけど、気温で決めてるらしく。
相当暑くないとやらないみたい。

みんなおはよ~ニコニコ



自宅かのように1人ゴロンしてくつろぐ我が子てへぺろ

最後はみんなでシーソーニコニコ

おひるは、パスタ。
最近パスタで攻めてみてる。

今日は、鮭のクリームパスタ
食べてくれたよ〜

鮭水煮缶、キャベツ、しいたけを炒めて、
小麦粉まぜて、牛乳、缶詰の汁、コンソメ。

私は盛ってから岩塩とブラペふりかけて。
美味しかったおねがい


そうそう、朝クイックルワイパーしたんだけど、夏場の床って気になってしまい。

床拭きしてさ。

とりあえずあの部屋とあの部屋だけにしよう!て思ってたのに、つい全部の部屋やってさ。

ハァハァ言ってたよね笑い泣き


ほうれん草茹でて、

鶏むねに砂糖と塩で下味放置して。


キャベツのすりごまサラダ作って…

主人が毎日これ食べたいと。

千切りして塩もみ、水切ってマヨ、酢、すりごま、砂糖を混ぜる。


それらをして支援センターへ。

床拭きが疲労笑い泣き