この旅ではじめての飛行機だったここちゃん

私は不安でいっぱいでした泣き笑い


・さわぐよね?

・耳抜きうまくできるかな?


❏新千歳〜那覇3時間半

3席確保し、前半起きてて

シールブック、動画、ごはん。

後半の1時間半くらい寝てくれた飛び出すハート

乳で寝かせた。

これ本当に乳取っておいて良かったチューチュー

おっぱいなかったら無理でした。


❏那覇〜石垣島1時間弱

朝のフライト

動画みながらなんとか着


❏石垣島〜那覇1時間弱

13:55のフライトで、そっこー寝たおねがい


❏那覇〜新千歳

これが一番難関。昼寝にもかぶらない

16時〜3時間半滝汗

(昼寝は13時半からしちゃった)


いざ!

動画、シールブック。

シールをママに貼ってくれます。




ここちゃんの顔に貼ってあげたけど
気づいてない笑い泣き
鏡をみせてあげたら
めっちゃ笑ってた爆笑
17:30ごはん
18:00から乳あげたら寝た!

まぢで想像してた苦労がなく

4回とも飛行機大丈夫だったおねがい

フェリーも2回。


耳抜きは、離陸時にりんごジュース飲ませた。

着陸は特になにも。

寝てたときは、離陸時もなし。


乳があったからほんとにらくでした。
ここちゃん偉かったよ星星

待受。
主人にみせたら、俺もコレがいいー!と。
お揃いの待受になったニコニコ

とっても良い家族旅行になりましたピンクハート