前に書いたんたけど、

地球の母!!🌏みたいな

大好きなママがいてさ。


なんかその人には素でいけるというか。

甘えられるというか。


仲良しグループはまた別だけど、

そっちはなんていうんだろ

若いママ達だし、自分の老化つかれたーとか

言えない。いつもニコニコしてる感じ?


地球の母(呼び方よ笑い泣きラブラブ)は、

2個下なんだけど、めちゃめちゃ頼れそうな。

悩まず育児しよー!たのしもー!

ガハハハ〜みたいな

ちょー明るい感じ。

だから、ちょっとふざけられるのよねぇ


今日、子供達おもちゃで遊んでて、

母たちも近くで座っててさ。

地球の母の足裏が目の前に見えたから、

こちょこちょ〜てしてみたてへぺろ

それに乗ってくれる人なのよ笑


旅行の不安ばかり言ってたら、

ネガティブ〜!!!笑い泣き言われた笑

きっと地球の母ならめっちゃ楽しみー!

て思うタイプニコニコ


私は飛行機絶対やばい、迷惑かける、

着くだけで疲労、絶対肩こり頭痛になって

ダウンしそう…と、最悪なパターンを

考えるタイプアセアセ


で、最悪パターンよりは良かったねニコニコ

て思うタイプなんだよねぇ。


地球の母に元気もらってるわ爆笑


最近いろんな人とインスタも交換するようになって、楽しい星