今日は晩ごはんハンバーグなので、

タネを作ってから支援センターへ


さっそく先生に自分の名前披露してたおねがいラブラブ

かわいいね!


お外も行けますよ~の先生の声にびびる私…
暑いよなぁ…泣き笑い
でも子供の為には行く…よね笑い泣き

この2人、帽子とか似ててかわいい
同じ1月生まれピンクハート

良い笑顔撮ってくれた!

今日ちょっと嬉しかったのは、
小高い山があるんだけど、これ↓
登りは行けるものの下りでいつもコケてたんよ。
スピードついて。
そのスピードのまま、足でこらえられなくて。
けど、今日、こらえてゆっくり下れたのおねがい
すごいすごい〜拍手

あとは、転がったりしながらね笑

中に入り汗かいてるニコニコ

私は脇汗を気にしないとならないし、

ひぃーひいーしてました。

暑がりやだガーン