ここちゃん寝て、アマプラ中。


冷た〜〜い
アイス舐めて冷たさににっこにこ爆笑イエローハーツ


2人して、手を広げてるの
可愛すぎ爆笑

キャラ物わたしは買わないのだけど
じぃじからウインク

友達にも、珍しいねーと言われた
誰にも会わないと思ってたからニコニコ

昔ね、小学生のとき、
たまごっちが流行っててさ。
父がたまごっちのTシャツ買ってきたの
たまごっちは大好きだけど
着るのはイヤだった事を思い出す笑
親はわからないんだなぁ小学生だぞ
私は着たくないって言えない子でさ、
こういう記憶忘れないもんだ笑

2歳とか、アンパンマン全盛期になったら
本人が着たいー!!て言うようになるかな。
ちっちゃいうちはかわいいね星