今朝は、ポテサラつくった。

きゅうりと人参はチンして柔らかく。

固いと食べないと思う泣き笑い

ハム入れて、お昼にあげてみたら、

食べてくれた〜!おねがい

昨日ちくキューあげてみたら、食べなくてさ

ちくわもきゅうりもダメ。

ポテサラありがとう!


てか、朝ご飯にエビアレルギーチェックしたら

全然元気だったんだけど公園から

帰ってきて服汚れてるのを着替えさせてたら

下痢?おむつから漏れ漏れガーン

泥汚れより、こっちかいーーいアセアセアセアセアセアセ


こんなに漏れてるの初めてみるかも。

ネットでは、アレルギーなら嘔吐や蕁麻疹と

でてるけど、下痢もアレルギー症状なのかな?

その他は全然元気びっくり


ありゃりゃ。

再度試したいけど、旅行近いし

エピピラフの冷凍ストックはあげるのやめとこ。

また追々チュー



今日公園いったら2人も友達いた口笛
1人だと30分とかでギブな私も
友達いたからけっこう遊べた気温も低かったし。
良かった良かったニコニコ

シャボン玉はみんな好きねピンクハート