今日は児童センター。


お友達がハンマーをなげて、
ここちゃんの目と頭にぶつかり
泣いてしまったんだけど、
まぁよくあることよね。
この時期ニコニコ

ここちゃん基本強いので、

涙は出てなかったし大丈夫大丈夫!


そのあと、スイーツ屋さんでパンとかスコーンとか買って、ランチへ!

もうこの時点で汗だくの私。

ここちゃんの暴走を必死にとめる笑い泣き


ランチ中は動画みせつつ
なんとか。

今日さ、ランチ行く予定じゃなくて、
チェアベルト持ってなかったし
小上がり恐怖症わたし。
動くしょ?!うちのコやばいからさ。
なんとか終わったよ〜笑い泣き

いつもありがとうピンクハート


座ってるの面白い爆笑
ちびっ子会議。