昨日は20時に寝てくれて、

夜のひとり時間を楽しんでたんだけれど、

23時そろそろ寝ようかな〜てときに

泣き声。


寝室行ってすぐ寝てくれるかな〜?と

思いきやなかなか寝ず。

まぁギャンギャン泣くわけじゃないから

まだマシだったけど…


1時前に寝たチーンねむっっ


でもそのあとすぐにパパ帰宅して、

起きちゃって。

寝室のドアあけてパパのほうへ。

ふぅ真顔真顔真顔


今朝は遅く起きた。

昼はラーメンおねがいラブラブ

うまうま

公園いったら、

地面の鉄板?で転んでそこが

熱くなっていて、手がすごいビクーー!!て

なって泣いた。痙攣みたいなビクー。

え、なに?と思って触ってみたら

けっこう熱かったわガーン


車に戻っておやつ食べて帰宅。

………………………………………………………………


そういや、こないだ堤防にベビーカーで

行ってさ、急な坂道を無理やり

ベビーカーおして上がろうとしてたら

おじさん?お兄さん?に

「けっこう力技っすね!」ていきなり

声かけられてびっくりしたびっくり


力技ってうける笑い泣き

すごい体勢で押してるからね笑

急勾配なんで。


話しかけられたのをいいことに、

「まだここ熊でないですよね?」て聞いたら

「たぶんねぇ、出たのあっちだからね」て。


幾度となく来てる散歩コースも、

最近ちょっと熊が恐くて、

行かずに引き返した笑い泣き